おばさんとおじさんの畑

小さな畑を借りて適当に楽しんでます。 4年たっても不勉強がたたり失敗ばかり。 ゆるーく記録でもしておこうかなとブログ始めました。

おじさん仕事⑲

久しぶりの登場です。

夏野菜も終わり、いよいよ秋冬野菜の植え付けの季節が来ました!

まずは、ブロッコリーとカリフラワーを7株植えました。


次に前回植え付けしたニンニクが鳥の被害も無く芽🌱を出したので低めのネットにしました。


前回、おばさんが忘れた不織布も掛けました。


まだまだ元気な夏野菜、ゴウヤが3つも出来てました、終われませんねぇ~😅


なんとか、畑らしくなって来ました!

夏の収穫をお土産に残暑を味わいたいと思います❗

暑かったな~「また、日焼けた」🌞